医療経営士テキスト中級【専門講座】<br> 競争優位に導く業務改善とイノベーション―患者視点に立った質中心経営と地域ブランディングの確立

個数:

医療経営士テキスト中級【専門講座】
競争優位に導く業務改善とイノベーション―患者視点に立った質中心経営と地域ブランディングの確立

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B5判/ページ数 186p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784864399289
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C3034

目次

第1章 イノベーション(イノベーションとは新結合;製品レベル・業務レベル・経営レベル・社会レベルのイノベーション ほか)
第2章 経営(経営の目的;経営=戦略×組織 ほか)
第3章 財務:オペレーションを維持しイノベーションを生み出す原資の捻出(減収増益モデル;管理会計と財務会計 ほか)
第4章 医療システム:イノベーションを生み出すストラクチャー(医療システムという考え方1―はじめに;医療システムという考え方2―IT化とは ほか)
第5章 業務プロセスの質マネジメント:漸進的イノベーションの組織化(質に関する基本的考え方1―患者視点に立った質中心経営;質に関する基本的考え方2―患者を中心にした質の見方・とらえ方 ほか)

最近チェックした商品