医療経営士テキスト中級【専門講座】<br> 医療経営士テキスト中級専門講座〈2〉広報/ブランディング/マーケティング―ブランディングを軸にした広報活動と価値共創、自己実現のマーケティング手法

個数:

医療経営士テキスト中級【専門講座】
医療経営士テキスト中級専門講座〈2〉広報/ブランディング/マーケティング―ブランディングを軸にした広報活動と価値共創、自己実現のマーケティング手法

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B5判/ページ数 81p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784864399241
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C3034

目次

第1章 ブランディングとは(ブランディングの意味;病院の存在価値、社会的役割)
第2章 マーケティングとは(コトラーのマーケティング概論;価値共創マーケティング ほか)
第3章 「情報発信」と「情報循環」の手法(広報は病院の戦略を伝えるコミュニケーションツール;ソーシャルメディアの活用 ほか)
第4章 広報戦略事例(偕行会グループの広報活動1 タッチポイントの創出;偕行会グループの広報活動2 透析ブランディングをめざして ほか)

最近チェックした商品