流通入門 (増補改訂 第二版)

個数:

流通入門 (増補改訂 第二版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年10月10日 15時46分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 249p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864341974
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3063

目次

第1章 流通論、商業論、マーケティング論
第2章 流通の誕生と展開
第3章 流通機構と流通機関
第4章 商的流通
第5章 物的流通
第6章 情報流通
第7章 流通金融と危険負担
第8章 商業の存立基盤
第9章 小売業の機能と諸形態
第10章 小売業の構造変化
第11章 卸売業の機能と諸形態
第12章 卸売業の構造変化
第13章 生産者と流通
第14章 消費者運動と流通
第15章 消費者行動と流通
第16章 政策と流通

最近チェックした商品