目次
第1章 流通論、商業論、マーケティング論
第2章 流通の誕生と展開
第3章 流通機構と流通機関
第4章 商的流通
第5章 物的流通
第6章 情報流通
第7章 流通金融と危険負担
第8章 商業の存立基盤
第9章 小売業の機能と諸形態
第10章 小売業の構造変化
第11章 卸売業の機能と諸形態
第12章 卸売業の構造変化
第13章 生産者と流通
第14章 消費者運動と流通
第15章 消費者行動と流通
第16章 政策と流通
第1章 流通論、商業論、マーケティング論
第2章 流通の誕生と展開
第3章 流通機構と流通機関
第4章 商的流通
第5章 物的流通
第6章 情報流通
第7章 流通金融と危険負担
第8章 商業の存立基盤
第9章 小売業の機能と諸形態
第10章 小売業の構造変化
第11章 卸売業の機能と諸形態
第12章 卸売業の構造変化
第13章 生産者と流通
第14章 消費者運動と流通
第15章 消費者行動と流通
第16章 政策と流通