- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
序章 現代流通と消費者
第1部 現代の流通問題と消費者(流通の役割と消費者;流通環境の変化と消費者;流通DXと消費者;流通国際化と消費者;流通系列化と消費者;消費者問題と消費者政策;まちづくりと消費者)
第2部 現代の小売業態と消費者(百貨店・SCと消費者;スーパーマーケットと消費者;コンビニエンスストアと消費者;家電量販店と消費者;デジタルプラットフォーマーと消費者;生協と消費者;商店街と消費者)
著者等紹介
岩永忠康[イワナガタダヤス]
佐賀大学名誉教授
佐々木保幸[ササキヤスユキ]
関西大学経済学部教授
西島博樹[ニシジマヒロキ]
中村学園大学流通科学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 70歳、すっぴん人生