目次
第1章 本書のパースペクティブ
第2章 三井財閥のマネジメントとガバナンス
第3章 三井呉服店のビジネス・イノベーション
第4章 三越のイノベーションと百貨店の受容プロセス
第5章 三越のイノベーションとマスメディア戦略
第6章 ゲートウェイとしての新聞広告
第7章 新たなガバナンスの構造―三井グループの中の三越
-
- 和書
- キャリア筆記演習(解説)
第1章 本書のパースペクティブ
第2章 三井財閥のマネジメントとガバナンス
第3章 三井呉服店のビジネス・イノベーション
第4章 三越のイノベーションと百貨店の受容プロセス
第5章 三越のイノベーションとマスメディア戦略
第6章 ゲートウェイとしての新聞広告
第7章 新たなガバナンスの構造―三井グループの中の三越