目次
第1章 ブランド戦略
第2章 老舗ブランド
第3章 製品戦略―パッケージング
第4章 成熟市場の製品戦略
第5章 産学連携による製品戦略
第6章 広義の販売促進戦略
第7章 狭義の販売促進戦略
第8章 流通経路
第9章 強力な流通経路戦略
第10章 小売企業の革新的なマーケティング
第11章 インターネット・マーケティング
著者等紹介
伊部泰弘[イベヤスヒロ]
1970年福井県敦賀市生まれ。現在、新潟経営大学経営情報学部教授
松井温文[マツイアツフミ]
1964年大阪府門真市生まれ。現在、岡山商科大学経営学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。