マーケティング論 (新訂版)

個数:

マーケティング論 (新訂版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月23日 18時15分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 169p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864341134
  • Cコード C3063

目次

第1章 マーケティングの展開と概念
第2章 マーケティング戦略
第3章 マーケティング・リサーチ
第4章 消費者の意思決定と消費者行動
第5章 製品政策
第6章 マーケティング・チャネル政策
第7章 プロモーション政策
第8章 国際マーケティング
第9章 サービス・マーケティング