目次
リレーションシップ・マーケティング序論
リレーションシップ・マーケティングの起源と歴史
顧客満足と顧客ロイヤルティ戦略
サービス・インタラクションとリレーションシップ
顧客経験とリレーションシップ
ブランド・リレーションシップ
流通ネットワークにおけるリレーションシップ
ライブ・エンタテインメントとリレーションシップ・マーケティング
BtoB企業におけるリレーションシップ
国際異文化間のリレーションシップ
ライフスタイル消費とリレーションシップ
価値観創造とリレーションシップ
著者等紹介
岡山武史[オカヤマタケシ]
近畿大学経営学部准教授。博士(商学)。2011年近畿大学経営学部に着任。現在マーケティング、チャネル戦略論、リレーションシップ・マーケティングを担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。