目次
中小企業を取り巻く環境
対象となる中小企業とアプローチ
現代的消費者ニーズの多様性
食の商品開発戦略
産学連携による製品戦略
製品組立戦略
価格戦略
資源循環型経路戦略
価値創造型ロジスティクス戦略
販売促進戦略
ボーン・グローバル・カンパニー
機能主義的組織の編成
組織風土と管理者の役割
ソフトウェア業界のマネジメント戦略
農業経営とマーケティング
著者等紹介
今光俊介[イマミツシュンスケ]
鈴鹿大学国際人間科学部准教授。米国ニュージャージー州立大学ラトガース経営大学院経営管理専攻修士課程修了・MBA(経営管理修士)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。