中小企業のマーケティング

個数:

中小企業のマーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 194p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864340588
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

中小企業を取り巻く環境
対象となる中小企業とアプローチ
現代的消費者ニーズの多様性
食の商品開発戦略
産学連携による製品戦略
製品組立戦略
価格戦略
資源循環型経路戦略
価値創造型ロジスティクス戦略
販売促進戦略
ボーン・グローバル・カンパニー
機能主義的組織の編成
組織風土と管理者の役割
ソフトウェア業界のマネジメント戦略
農業経営とマーケティング

著者等紹介

今光俊介[イマミツシュンスケ]
鈴鹿大学国際人間科学部准教授。米国ニュージャージー州立大学ラトガース経営大学院経営管理専攻修士課程修了・MBA(経営管理修士)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品