目次
第1章 東日本大震災被災地を訪ねて(ロケハン(1回目視察)
ドキュメンタリー教材作成に向けて(2回目視察) ほか)
第2章 教材作成と学生の成長(学生が作成したドキュメンタリー作品;ドキュメンタリーの構成とシナリオ ほか)
第3章 語り部たちの証言(気仙沼市編;陸前高田市編 ほか)
第4章 ケースメソッドとその利用方法(協同学習とケースメソッド;ティーチング・ノート ほか)
著者等紹介
穗屋下茂[ホヤシタシゲル]
佐賀大学全学教育機構教授・博士(工学)。大学eラーニング協議会会長。日本リメディアル教育学会前会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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