サービス・マーケティングの理論と実践

個数:

サービス・マーケティングの理論と実践

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 170p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864340335
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C3063

目次

理論編(サービスの特性と構造;サービスに対する満足;サービスの生産管理;サービス・エンカウンター;サービス・ブランディング;利益の発生原理;サービスの国際化)
実践編(テーマパーク;ホテル;ペンション・民宿;医療マーケティング;介護サービス;アパレル商品の販売;化粧品の販売;自動車ディーラー)

著者等紹介

松井温文[マツイアツフミ]
1964年大阪府生まれ。現在、追手門学院大学経営学部講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品