目次
第1編 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略)
第2編 マーケティング・ミックス戦略(製品戦略;価格戦略;経路戦略;販売促進戦略)
第3編 産業別マーケティング(自動車マーケティング;化粧品マーケティング;食品マーケティング;医療マーケティング;観光マーケティング;商店街マーケティング)
著者等紹介
岩永忠康[イワナガタダヤス]
中村学園大学流通科学部特任教授・博士(商学)。佐賀大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 最後の貴族 徳間文庫