目次
第1部 理論編(経営戦略論;市場細分化戦略―自社の顧客は誰か?;マーケティング;サービス・マーケティング;人的資源管理;環境問題とマーケティング)
第2部 事例・実践編(魅力ある地域企業経営―新潟県;魅力ある地域企業経営―三重県;ソーシャル・ビジネス;地域活性化における地域住民関与の重要性―佐賀県唐津市呼子町を事例として;地域振興とゆるキャラ;地域振興への大学の係わり)
第1部 理論編(経営戦略論;市場細分化戦略―自社の顧客は誰か?;マーケティング;サービス・マーケティング;人的資源管理;環境問題とマーケティング)
第2部 事例・実践編(魅力ある地域企業経営―新潟県;魅力ある地域企業経営―三重県;ソーシャル・ビジネス;地域活性化における地域住民関与の重要性―佐賀県唐津市呼子町を事例として;地域振興とゆるキャラ;地域振興への大学の係わり)