現代のマーケティングと商業

個数:

現代のマーケティングと商業

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 203p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864340083
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

現代のマーケティングと商業
第1部 マーケティングの基本戦略(製品戦略―製品コンセプトと製品開発;製品戦略―パッケージング;価格戦略―新しい高価格戦略;価格戦略―新しい低価格戦略;経路戦略―インターネット販売と人的販売;販売促進戦略―ブランド・コミュニケーション)
第2部 個別マーケティング(サービス・マーケティング;地域マーケティング―地域活性化に地域ブランドが果たす役割;貿易マーケティング;医療マーケティング)
第3部 商業(商業の存立根拠;卸売業;小売業;小売業の国際化―コンビニエンス・ストアの事例)

著者等紹介

伊部泰弘[イベヤスヒロ]
新潟経営大学経営情報学部准教授・博士(経営学)

今光俊介[イマミツシュンスケ]
鈴鹿国際大学国際人間科学部准教授

松井温文[マツイアツフミ]
追手門学院大学経営学部講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品