- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
現代のマーケティングと商業
第1部 マーケティングの基本戦略(製品戦略―製品コンセプトと製品開発;製品戦略―パッケージング;価格戦略―新しい高価格戦略;価格戦略―新しい低価格戦略;経路戦略―インターネット販売と人的販売;販売促進戦略―ブランド・コミュニケーション)
第2部 個別マーケティング(サービス・マーケティング;地域マーケティング―地域活性化に地域ブランドが果たす役割;貿易マーケティング;医療マーケティング)
第3部 商業(商業の存立根拠;卸売業;小売業;小売業の国際化―コンビニエンス・ストアの事例)
著者等紹介
伊部泰弘[イベヤスヒロ]
新潟経営大学経営情報学部准教授・博士(経営学)
今光俊介[イマミツシュンスケ]
鈴鹿国際大学国際人間科学部准教授
松井温文[マツイアツフミ]
追手門学院大学経営学部講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。