スタジアムとアリーナのマネジメント

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 167p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864130936
  • NDC分類 780.67
  • Cコード C3075

目次

第1部 欧米のスタジアムに学ぶ(テラスの終焉―イギリスにおけるサッカー・スタジアムと事故;フランスにおけるナショナルスタジアムの変遷;象徴としてのMLBスタジアム;スタジアム拡大競争の背景にあるもの―英国プロサッカーの二極分化)
第2部 記憶遺産・レガシーとしてのスタジアムとアリーナ(記憶の創造と断絶―明治神宮外苑と国立競技場;オリンピック後の競技施設運営―シドニー、ロンドン大会のスタジアム・アリーナを事例に)
第3部 これからのスタジアムとアリーナ(スタジアムとアリーナに求められる付加的機能;命名権のスロー・ブランディング;サッカー専用スタジアムと試合臨場感;スタジアム観戦満足度とファン・マネジメント)