目次
変貌するスポーツファンをマネジメントする
英国サッカーリーグにおける中小クラブ経営の方向性について―AFC Wimbledonを例にして
イングランドのプロ・フットボールにおけるファン・マネジメントの歴史―ファン/サポーターの立ち位置の変化とフットボール・リーグのガバナンス
ファジアーノの挑戦
臨場感か、安全性か=プロ野球の課題を考える
スワローズ(ヤクルト球団)のチケットマーケティングを起点としたファン・マネジメント
ラグビーワールドカップのファン・マネジメント
Vリーグ増客戦略とファン・マネジメント
バスケットボールのスポンサーマネジメントについて―千葉ジェッツを事例として
「ファン構造可視化調査」からファン・マネジメントを考える
ファン・マネジメント研究の必要性―ファンを獲得するための消費者行動研究
地域密着と地域スポーツ振興をめぐる一考察
-
- 和書
- 資金管理論