スポーツ・ファン・マネジメント

個数:
  • ポイントキャンペーン

スポーツ・ファン・マネジメント

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年07月19日 00時42分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 154p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864130837
  • NDC分類 780
  • Cコード C3075

目次

変貌するスポーツファンをマネジメントする
英国サッカーリーグにおける中小クラブ経営の方向性について―AFC Wimbledonを例にして
イングランドのプロ・フットボールにおけるファン・マネジメントの歴史―ファン/サポーターの立ち位置の変化とフットボール・リーグのガバナンス
ファジアーノの挑戦
臨場感か、安全性か=プロ野球の課題を考える
スワローズ(ヤクルト球団)のチケットマーケティングを起点としたファン・マネジメント
ラグビーワールドカップのファン・マネジメント
Vリーグ増客戦略とファン・マネジメント
バスケットボールのスポンサーマネジメントについて―千葉ジェッツを事例として
「ファン構造可視化調査」からファン・マネジメントを考える
ファン・マネジメント研究の必要性―ファンを獲得するための消費者行動研究
地域密着と地域スポーツ振興をめぐる一考察

最近チェックした商品