流通〈No.48〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 72p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784864123181
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3063

目次

論文(顧客の消費プロセスにおけるマーケティングに関する理論的検討;韓国コンビニエンスストアの発展過程と新興型コンビニエンスストアの出現―Emart24を例に;日本の石油業界における競争時代の終焉―業者間転売品の流通量減少とグロスマージンの回復を主な焦点として)
第34回全国大会統一論題:「プラットフォーム型流通をめぐる実践と理論の展開」(基調報告1 プラットフォームビジネスの動向と流通研究上の課題;基調報告2 米中メガテック企業の競争戦略から見た流通のプラットフォーム化の現状と課題;基調報告3 中小企業のイノベーション―プラットフォームを中心に)

最近チェックした商品