目次
第1章 よい行いで競争に勝とう。儲けるためによい行いをする時代だから
第2章 マーケティングの新しい時代がきた。激しく変化する時代に成功するブランドとは
第3章 透明性の時代のリーダーシップ
第4章 善行を作り出すことで台頭する社会起業家たち
第5章 私たち革命「We‐volution」協調はビジネスを変えていく
第6章 新時代に向けた新たなアイディア=ソーシャル・ビジネス・アイディア
第7章 未来:適正な利益を生み出す
著者等紹介
ジョーンズ,デイビッド[ジョーンズ,デイビッド][Jones,David]
グローバルな広告宣伝・コミュニケーショングループ、ハバスのグローバルCEO。世界の若いリーダーたちに発言の機会を与える「ワン・ヤング・ワールド」の共同設立者でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。