フィナンシャルタイムズダイジェスト
マネジャーのためのコミュニケーション戦略―ビジネス成功に欠かせないコミュニケーション・スキル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 213p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864010849
  • NDC分類 336.3
  • Cコード C3034

目次

1 要約(要約;マネジメント・コミュニケーションとは何でしょうか? ほか)
2 実践(対人コミュニケーション;内部コミュニケーション ほか)
3 介入(取締役による介入)
4 より深く学ぶために(参考資料)

著者等紹介

アドラー,ゴードン[アドラー,ゴードン][Adler,Gordon]
コミュニケーション・コンサルティング会社、Adler Wayを経営し、マネジャーと企業がコミュニケーションを改善するのを支援。コンサルティング、経営管理、リーダーシップ、セミナー講師として長年にわたる経験がある

梶川達也[カジカワタツヤ]
一般社団法人中部産業連盟上席主任コンサルタント。専門:環境マネジメント(ISO14000、LCA、省エネ、MFCA)/チームワーク力開発/人事制度・賃金制度設計/国際経営管理研修(中国語・英語)/業務マニュアルづくり/市場調査/業務改善/階層別研修。主な資格:中小企業診断士、全日本能率連盟認定マスター・マネジメント・コンサルタント(J‐MCMC)、CEAR登録主任審査員(ISO14001)など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。