目次
第1章 理論編(クレジット被害の実態と原因;平成20年法改正;カード式クレジットの問題点とあるべき方向性と残された課題 ほか)
第2章 事例編(民事効のある規定の活用;過剰与信防止義務、適正与信義務;特殊な取引への対応 ほか)
第3章 書式・資料(クーリングオフの通知書(クレジット会社宛)
クーリングオフの通知書(クレジット会社宛)
クレジット会社に対する既払い金返還請求(書面不備によるクーリングオフ)の訴状 ほか)
第1章 理論編(クレジット被害の実態と原因;平成20年法改正;カード式クレジットの問題点とあるべき方向性と残された課題 ほか)
第2章 事例編(民事効のある規定の活用;過剰与信防止義務、適正与信義務;特殊な取引への対応 ほか)
第3章 書式・資料(クーリングオフの通知書(クレジット会社宛)
クーリングオフの通知書(クレジット会社宛)
クレジット会社に対する既払い金返還請求(書面不備によるクーリングオフ)の訴状 ほか)