目次
第1部 論説(新学習指導要領とキャリア教育の充実;社会の中で役割を果たし、自分らしく生きるために ほか)
第2部 実践(教員のキャリア発達と組織づくり―「なぜ・なんのために」を共有し教員がつながる;「キャリア発達を支援する」授業づくりの実際―小中高等部の「学び」をつなぐ)
第3部 共生社会の形成に向けた地域協働活動(地域協働に向けて;小学部の地域協働活動 ほか)
第4部 今後の期待・展望(千葉県教育委員会から見た夷隅特別支援学校;保護者から見た夷隅特別支援学校 ほか)
-
- 電子書籍
- 虹色魔導師は目立ちたく無い①
-
- 電子書籍
- 犬神は祈らない 連載版 第4話 人間な…
-
- 電子書籍
- O(オー)の一族
-
- 電子書籍
- Artiste(アルティスト) 2巻 …
-
- 電子書籍
- なのは洋菓子店のいい仕事(6) 少年サ…



