目次
第1部 理論編(インクルーシブ教育の時代の分校・分教室の使命;高等学校における特別支援教育の推進と分校・分教室;特別支援学校の分校・分教室の設置の全国的状況(調査)
特別支援学校の分校・分教室の設置と運営)
第2部 実践編(分校;分教室;その他)
第3部 座談会(高等学校における特別支援学校の分校・分教室の現状と今後)
第1部 理論編(インクルーシブ教育の時代の分校・分教室の使命;高等学校における特別支援教育の推進と分校・分教室;特別支援学校の分校・分教室の設置の全国的状況(調査)
特別支援学校の分校・分教室の設置と運営)
第2部 実践編(分校;分教室;その他)
第3部 座談会(高等学校における特別支援学校の分校・分教室の現状と今後)
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
hr
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/12431804
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ドワンゴ」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901