肢体不自由特別支援学校における重度・重複障害児のコミュニケーション学習の実態把握と学習支援―学習把握表の活用に基づく一貫した学習支援

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 196p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784863711662
  • NDC分類 378
  • Cコード C3037

目次

1章 コミュニケーション学習と認知発達(コミュニケーション学習の実態把握と学習把握表;聴覚認知の発達と学習支援 ほか)
2章 学習把握表の構成と学習支援の展開(コミュニケーション学習と学習把握表;コミュニケーション学習と学習課題)
3章 学習把握表の利用について(対象児に関する情報;把握表の入力 ほか)
4章 学習把握表を用いた授業の取り組み(学習把握表を利用した授業作り;学習把握表を利用したグループ編成)

最近チェックした商品