中小企業のためのハイブランドマーケティング―単価も利益も客層も上がる!

個数:

中小企業のためのハイブランドマーケティング―単価も利益も客層も上がる!

  • 提携先に3冊在庫がございます。(2025年05月18日 04時57分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 304p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863679016
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

 

内容説明

売れ続けているブランドに学ぶ圧倒的なファンのつくり方。業種・規模を問わず使える要素満載!

目次

第1章 日本企業にハイブランドマーケティングが必要な理由とは
第2章 マーケティングで自社ブランドの価値を高める
第3章 世界的に成功してきたラグジュアリーブランドの歴史から学ぶ
第4章 イメージ戦略によるブランディングが成功のカギを握る
第5章 「ブランドイメージ」を演出する方法
第6章 ロゴ・アイコンから見るSNS時代の「イメージ戦略」
第7章 お客様から愛されるための秘訣を学ぶ
第8章 高額商品を扱えるようになる方法
第9章 専門家とともにリブランディングを行う

著者等紹介

上嶋悟[カミジマサトル]
幼少期からマーケティング的な思考を持ち、「どう教えたら生徒がより成果を出せるのかな?」「飲食店に入れば、どうすればこのお店は繁盛するのかな?」と学校の仕組み、飲食店、会社の経営について考えている子どもだった。社会人になりインターネットに出会ってからは、自分の理論の実戦と副業として、オリジナルシルバーアクセサリーを製造販売し、ネットショップを開始。アクセサリーの販促で始めたブログが人気となり、200記事で月間20万アクセスを記録。ネットショップも3時間で3000万円の売上を達成。現在は独立し、ネットコンサルタントとして日々新しいマーケティング理論を開発し、実践、出版を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品