本気の経営者のためのー「10倍儲かる看板商品」が立ち上がるマグネット展示会営業戦略

個数:

本気の経営者のためのー「10倍儲かる看板商品」が立ち上がるマグネット展示会営業戦略

  • ウェブストアに14冊在庫がございます。(2025年05月30日 07時41分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 248p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863679009
  • NDC分類 606.9
  • Cコード C2034

出版社内容情報

 

内容説明

「自社商品を売るために展示会に出たことがあるが、まったく成果がなかった」「販路開拓や顧客獲得の仕組みがなく、先行きが見通せない」などの悩みを抱えているあなた。本書は、展示会をうまく活用して顧客開拓を行い、売上を爆上げしていくような仕組みづくりについて解説。

目次

第1章 10倍儲けたいなら看板商品×マグネット法で勝負しろ!
第2章 「マグネット展示会営業戦略」で大躍進したS社、T社の秘密
第3章 展示会で成果が出ない会社に共通する5つのこと
第4章 看板商品を成功させる「マグネット展示会営業戦略」の進め方
第5章 自動的に見込客を集め、大きな収益に変えていく仕組みのつくり方
第6章 展示会出展から驚くほどの事業拡大を目指そう!

著者等紹介

村松勝[ムラマツマサル]
株式会社ミスターマーケティング代表取締役、代表コンサルタント。電通グループ企業にて、大手企業各社のダイレクトマーケティングを経験後、2007年に株式会社ミスターマーケティングを創業。主に年商数千万円~50億円規模の会社に対して、「カテゴリーキラーづくり」の指導を行っている

吉田隆太[ヨシダリュウタ]
株式会社ミスターマーケティング取締役、代表コンサルタント。株式会社ミスミにて新規事業開発、新商品開発などのマーケティングを手掛ける。退職後、株式会社ミスターマーケティングに創業メンバーとして参画。サンダーバードアメリカ国際経営大学院経営学修士(MBA)、経済産業省中小企業診断士。戦略的ポジショニングづくりのスペシャリスト(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品