出版社内容情報
内容説明
「自社商品を売るために展示会に出たことがあるが、まったく成果がなかった」「販路開拓や顧客獲得の仕組みがなく、先行きが見通せない」などの悩みを抱えているあなた。本書は、展示会をうまく活用して顧客開拓を行い、売上を爆上げしていくような仕組みづくりについて解説。
目次
第1章 10倍儲けたいなら看板商品×マグネット法で勝負しろ!
第2章 「マグネット展示会営業戦略」で大躍進したS社、T社の秘密
第3章 展示会で成果が出ない会社に共通する5つのこと
第4章 看板商品を成功させる「マグネット展示会営業戦略」の進め方
第5章 自動的に見込客を集め、大きな収益に変えていく仕組みのつくり方
第6章 展示会出展から驚くほどの事業拡大を目指そう!
著者等紹介
村松勝[ムラマツマサル]
株式会社ミスターマーケティング代表取締役、代表コンサルタント。電通グループ企業にて、大手企業各社のダイレクトマーケティングを経験後、2007年に株式会社ミスターマーケティングを創業。主に年商数千万円~50億円規模の会社に対して、「カテゴリーキラーづくり」の指導を行っている
吉田隆太[ヨシダリュウタ]
株式会社ミスターマーケティング取締役、代表コンサルタント。株式会社ミスミにて新規事業開発、新商品開発などのマーケティングを手掛ける。退職後、株式会社ミスターマーケティングに創業メンバーとして参画。サンダーバードアメリカ国際経営大学院経営学修士(MBA)、経済産業省中小企業診断士。戦略的ポジショニングづくりのスペシャリスト(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。