出版社内容情報
更新予定
内容説明
売上を伸ばしたい、新規顧客を獲得したい、営業活動を効率的に行いたいなどの営業課題の解決策として有効な「営業代行サービス」の活用。本書は、営業代行サービスとはどのようなものなのか、営業代行サービスで失敗しないためにはどうすればよいのか、営業代行サービスを活用して大きな成果をあげるためには何をすればよいのかを解説。
目次
第1章 営業代行サービスとは何か?
第2章 営業代行サービスの種類とメリット・デメリット
第3章 営業代行サービス活用における典型的な6つの失敗事例
第4章 営業代行サービス活用から大きな成果をあげた5つの成功要因
第5章 営業代行サービス提供企業選びのポイント
第6章 営業代行サービスを依頼する前に準備すること
著者等紹介
鈴木徹[スズキトオル]
株式会社アイランド・ブレイン代表取締役社長。2004年横浜国立大学大学院卒。2005年株式会社アイランド・ブレインに入社し同年に取締役に就任。2017年に代表取締役社長に就任。営業代行サービスの提供実績は1000社以上。東京商工会議所、大阪商工会議所等でのセミナー実績も多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。