目次
第1章 インターネットで店舗を見つけてもらう工夫してますか?
第2章 グーグルも認める高品質のホームページをつくろう
第3章 目指せ地図検索3位以内
第4章 インターネット上に広告を出そう
第5章 大切にしたい口コミマネジメント
第6章 こんな業者にご注意を
著者等紹介
蓮池林太郎[ハスイケリンタロウ]
1981年生まれ。5児の父。医師、作家。新宿駅前クリニック院長。グーグル検索やグーグルマップ検索のアルゴリズムを研究し、店舗集客(SEO、MEO)のコンサルティングを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
インターネットで店舗を見つけてもらう工夫:劇的に変わる 3つの枠 データ優先 インターネット集客3つのやるべきこと グーグルも認める高品質のホームページを:自作か外注か 自然検索で上位表示 外部リンク→信頼度↑ 目指せ地図検索3位以内:地図検索 設定・更新 上位表示のコツ インターネット上に広告:法治型集客 広告費 入札 検索キーワード 大切にしたい口コミマネジメント:口コミ投稿 真実 悪い口コミへの対処 増やす方々 こんな業者にご注意を:よくある提案とリスク 怪しいと感じたら手を出さない2021/07/27