ブランディングは中小企業を救う!―思考を習慣化する心理学

個数:
  • ポイントキャンペーン

ブランディングは中小企業を救う!―思考を習慣化する心理学

  • 櫻山 貴文【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • セルバ出版(2020/08発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月27日 12時52分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 168p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863675995
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

新型コロナウイルス感染症拡大による不要不急の外出自粛や休業要請等に始まる時代の大変革期をむかえ、今、すべての企業が存在意義(あなたの会社でなければならない理由)を問われている。

目次

第1章 何からはじめる「ブランディング」
第2章 「ブランディング」の王道ステップ
第3章 戦略の核心
第4章 経営課題、すべて「ブランディング」で解決できます
補章1 「ブランディング」は「考え抜くこと」
補章2 「ブランディング」は、かけがえのない「習慣」

著者等紹介

櫻山貴文[サクラヤマタカフミ]
株式会社サンコー代表取締役。ビジョン「ブランディングは中小企業を救う!日本を救う!」のもとミッション「未来ある中小企業をブランディングで支えたい!」という信条をかかげ、未来ある中小企業の経営課題解決にフォーカスして、経営者と伴走するブランド・マネージャー。大学卒業後、富士通株式会社でシステム営業を担当。1994年父が経営する印刷会社にUターン転職。2003年11月代表取締役に就任。トライ&エラーを重ね、ファブレスを選択し業態変革。現在は中小企業ブランディング業務に特化し、経営者の伴走役として活躍中。一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会1級資格取得者、経営品質協議会認定セルフアセッサー(2003年度より)、一般社団法人ほめる達人協会ほめ達検定3級、明治大学校友会名古屋地域支部幹事長兼広報委員会委員長、愛知県立横須賀高校同窓会総務、熱田区をもりあげる会「あった会」会長(2020-2021年度)、中部経営塾代表幹事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。