内容説明
お店に忠実なロイヤルカスタマーになっていただくために、いかにスタッフのスキルを上げていくか、モチベーションを向上させていくかに焦点を絞って解説。
目次
第1章 接客教育(しぐさ、振舞い)のツボ
第2章 オンザジョブトレーニングのツボ
第3章 販売テクニック教育のツボ
第4章 リピーターづくりのツボ
第5章 パート・アルバイトのモチベーションを向上させるツボ
第6章 クレーム対応教育のツボ
第7章 店長自身の自己啓発のツボ
著者等紹介
中村真一[ナカムラシンイチ]
株式会社楽問舎代表取締役。京都市生まれ。立教大学大学院独立研究科修了。日本マクドナルド株式会社入社後、店長職をはじめ、スーパーバイザー職、中央地区本部トレーニング室責任者、神奈川県オペレーションマネジャーなどを歴任。その後、人材教育会社を経て、2010年株式会社楽問舎を設立。経営管理学修士(MBA)、生涯学習開発財団認定コーチ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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