内容説明
小さなお店の販売促進は、大きなお店のやり方とは全く違うこと、お金をかけても仕方がないこと、最初は少しばかり知恵と時間が必要になることだ。本書は、その知恵と時間を大幅に短縮するための方法をまとめている。
目次
第1章 伝わった商品の魅力が売上になる
第2章 お客様にもっと喜んでもらえるお店の秘訣
第3章 客数が多いお店がやっている店頭の仕掛け
第4章 リピーターがサクサク増えているお店がやっていること
第5章 小さなお店のための来店したくなる理由づくり
第6章 イベントで人を動かせ!心を動かせ!
第7章 小さなお店のインターネット活用術
著者等紹介
中沢智之[ナカザワトモユキ]
1964年9月、栃木県大田原市生まれ。1986年3月、富士大学経済学部経済学科卒業。大学卒業後、地元スーパーマーケットで店長と各部門を担当し10年間勤める。スーパーで学んだ販促の知識や体験を活かし、地元中小店を対象にホームページやチラシを軸に販促を支援するために独立、合資会社トムキャットを設立。田舎の中小店の販売促進力の弱さを実感したところから、セミナーやコンサルティングも事業に加え、日本販売促進サポート株式会社に組織変更する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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