小さな会社の10倍クチコミ集客術

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 175p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863672802
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

本書は、企業や商品・サービスのミッションを明確にして集客する仕組みと仕掛けを行い、獲得したお客様をファン化し、さらにはコミュニティーづくりでクチコミ現象を起こすことを解説。

目次

第1章 今、経営の最大課題は集客!
第2章 あなたの会社の経営戦略を集客体制にしよう!オンリーワン独占市場をつくる
第3章 これが集客実践スキルだ!
第4章 あなたの会社の集客力を必ず上げる集客応援団
第5章 クチコミ現象を生み出すお客様をファンにして離さないCRM(顧客管理)
第6章 集客グッドカンパニー事例紹介(法人名50音順に列記)

著者等紹介

横尾紀雄[ヨコオトシオ]
早稲田大学卒、株式会社船井総合研究所に入社する。船井幸雄氏直属のスタッフを経て、2008年、独立開業。新・経営コンサルタント協会理事長。一般社団法人経営戦略推進機構理事。中央大学政策文化総合研究所客員研究員。ワイズクリエーション株式会社代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

晩鳥

2
クチコミ集客術やマーケティングについて幅広く書かれている。どうやって集客するか考えるヒントになった。2025/04/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11685572
  • ご注意事項

最近チェックした商品