99%の人に断られた商品を7年間で14億円売った逆転の営業術

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  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863672734
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

営業を行うには、「営業力」が必要であり、営業に携わるすべての人にあなたオンリーの商品価値を伝えてほしい。「売れない」が「売れる」「売れる」が「売れ続ける」営業を科学することで見出す「人間関係」から「営業力」を高め磨き上げていく目からウロコの営業ノウハウ決定版!

目次

第1章 いくら頑張っても売れない原因は「場所」だった
第2章 営業はセンスではなく科学
第3章 74倍売れ続けた!掛け算営業の秘密
第4章 ライバルと圧倒的な差を出す考え方
第5章 商品・サービスの専門家(先生)になれば結果は必ず出る!
第6章 営業であなたのすべてを映し出せ
第7章 自己紹介で90%決める
第8章 井上流営業課題解決コンサル実践編

著者等紹介

井上保[イノウエタモツ]
にほん営業科学株式会社代表取締役。資格:学術修士・認定心理士。箕面商工会議所「経営相談」相談員(2015~)。大学卒業後、大手印刷会社にてドブ板営業を学ぶ。ベンチャー系の営業会社に転職。売りづらい商品を売れるようにするために研究を重ね、「価値の見える化」が営業成績に直結することを学ぶ。さらに、セミナー営業を通じて「商品の価値を言語化するスキル」を体得したことで、7年間で14億円の売上を達成。その方法を体系化し、独立後このノウハウを使い売上アップに悩む企業を支援、1部上場企業営業コンクール審査員を務め、高額商品が売れる営業マンを数多く輩出している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

すみけん

8
文章表現は、まだまだ勉強してもらいたいが、伝えたい熱意を感じたし、営業のノウハウとして参考になる箇所は多々あった。「専門家(先生)」になる努力は営業マンとしては必須だと再認識した。2017/02/17

ふく

1
かなりの勉強を積んでいると感じた。商品の根拠のために新潟大学大学院は驚き。ルーツをたどることで価値観を共有する。2016/10/02

くま

0
パレートの法則/インパクトユーザー/営業は科学/売上=客数×単価×リピート・客数=見込み客の数×契約率/1位じゃなきゃダメ/1対多/専門家営業…etc. どれも参考にさせていただこうと思いますが、自分の中に一番残ったのは「ルーツ」。特に自分のルーツの振り返りではなく、相手のルーツを知る事。 それぞれわかってはいるけどついつい…となりがち。文章で読む事で、日々の自分の振り返りになりよかった。 2020/11/14

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