内容説明
本書では、事業や事業環境を再構築するためのノウハウを解説。本書のとおりに実行してもダメな場合は、初期の自己診断が間違っていたか、企画やデザインのクリエイティブ力が未熟か、もしかしたら事業そのものが既に『需要』を失っているのかもしれない。筆者は、どんな事業でも、本気になれば売上は上げられ、自らがコントロールできるという。
目次
巻頭カラー 実績集
序章 売上アップ支援成功率95%だから言えること
第1章 9つの売上アップ成功と1つの失敗事例に学ぶ
第2章 事業の調査・評価 どこをどう改善するかを見つけ出す
第3章 改善の最初はまず「売れる環境づくり」から
第4章 改善実施 儲かる仕組みづくり
第5章 成長する事業の条件
著者等紹介
古河正己[フルカワマサミ]
昭和36年生まれ。明治学院大学中退。父の急逝に伴い20歳で稼業の酒屋を継承。1995年アタカプランニング株式会社を設立。企画とデザインであらゆる事業の結果を向上させる。選挙参謀では12年間・24戦で全勝。行政の相談役など。2003年から売上アップの請負を開始(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。