内容説明
一斉送信が可能なメールマガジン(メルマガと略称)と、日頃から使っているメールを活用して営業成績を上げていく方法を解説。
目次
第1章 メルマガもメールもコミュニケーション営業の基本は同じ
第2章 会わずに会う営業メルマガの活用法のポイント
第3章 ビジネスに必要な営業メールの基本
第4章 営業のためのリスト活用の方法
第5章 営業活動に必要な仕組みづくりのポイント
第6章 恐ろしいほど効果の出るメルマガの機能ステップメール
第7章 営業に使える人を動かす行動心理
著者等紹介
松元茂樹[マツモトシゲキ]
1958年生まれ。松元ビジネスコンサルティング代表。SS専用コンピュータのフィールドエンジニア、民間小売業の受託営業・ソリューション営業・流通小売卸向けネットワーク事業などの経験を経て、インターネットを活用したコンサルタントとして独立。独立後は主に、メルマガを使った販売促進のアドバイス、メルマガ構築のコンサルティング、インターネット全体を俯瞰したネット活用のコンサルティングを業種を問わず多岐にわたりクライアントの要望に応えている。一般社団法人福岡創業支援センター理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 阿寒に果つ 扶桑社文庫