設計事務所のためのマーケティングマニュアル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 196p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784863580299
  • NDC分類 525.1
  • Cコード C2034

内容説明

競争の時代に生き残るための73カ条。成功事例から導かれた実戦的ノウハウ。今すぐ実行に移せる速攻レシピ。

目次

1章 設計事務所マーケティングの基本戦略(設計事務所マーケティングの本質;事務所の拡大は必要か ほか)
2章 ホームページを活用した業績アップノウハウ(ホームページを作る;ホームページ客の特徴を掴む ほか)
3章 セミナーを活用した業績アップノウハウ(セミナーを知る―飛び込み営業に頼らないために;セミナーの効果を知る ほか)
4章 まだまだある業績アップノウハウ(売れるタイミングに売る;売れる季節を見定める ほか)
5章 事務所と所員のレベルアップノウハウ(覚悟を決め、言い訳をしない;理念とビジョンの落とし穴にはまらない ほか)

著者等紹介

窪田順司[クボタジュンジ]
株式会社船井総合研究所士業コンサルティンググループチーフコンサルタント。岡山県出身。大阪教育大学卒業。船井総研入社後は、物流業、住宅関連、製造業、介護に携わり、徹底的な現場調査と具体的な業績アップ提案により数々のクライアントを業績アップに導く。経営者の想いをカタチにすることを使命とする。近年、設計事務所の支援を本格的に展開し、コンサルタント10年を迎える。業界大手事務所から1人事務所までサポートしている。マーケティングからマネジメント、経営全般に所長の参謀となり業績アップと業界の地位向上をサポートしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品