ウェブマスター検定公式テキスト2級〈2024・2025年版〉―ウェブマーケティング編

個数:
電子版価格
¥3,385
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

ウェブマスター検定公式テキスト2級〈2024・2025年版〉―ウェブマーケティング編

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月28日 14時26分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 366p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784863544246
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C3055

出版社内容情報

  いくら完璧なウェブサイトを作成したとしても、売り上げ目標を達成し、持続的に成長するのは容易なことではありません。企業の売り上げをウェブサイトを活用して増やすためには、「ウェブサイト作成後」の取り組みが重要です。
 本書では、ウェブサイト作成後に継続する「ウェブマーケティング」という集客活動の実施方法を解説します。
 見込み客が商品・サービスのニーズを認識し、比較検討から購入、リピートへと進む道のりを時間軸で捉え、各段階で企業がどのような手を打つことができるかを総合的に検討します。また、それぞれの戦略・戦術を実施する方法を具体的に解説し、ウェブサイトの集客力を高め、売り上げを最大化する方法をお伝えします。

内容説明

サイト集客の「打ち手」を知り集客力を高める実用書。ウェブ担当者・サイト発注者が知るべき人を集める技術を学ぶ!

目次

第1章 ウェブサイト集客の戦略
第2章 コンテンツマーケティング
第3章 SEO(検索エンジン最適化)
第4章 ソーシャルメディアマーケティング
第5章 動画マーケティング
第6章 オンライン広告
第7章 メールマーケティング