高齢者福祉施設におけるサービスマナー実践テキスト―施設の理念を具体化する方法

個数:

高齢者福祉施設におけるサービスマナー実践テキスト―施設の理念を具体化する方法

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A4判/ページ数 124p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784863531550
  • NDC分類 369.26
  • Cコード C3036

目次

第1部 サービスマナー向上のための学習法(福祉施設におけるサービスマナー;サービスマナー向上のためのコミュニケーション技術;コミュニケーション技術の学習方法;困難場面における問題解決技能訓練;援助者のストレス・マネジメント)
第2部 サービスマナーの組織的取り組み(施設内サービスマナー向上の仕組み;施設における「問題」の発見;施設内サービスマナー研修計画の立て方)
第3部 高齢者福祉施設におけるサービスマナー実践(東社協高齢者施設福祉部会サービスマナー研修;サービスマナー実践事例)

最近チェックした商品