不祥事が起こってしまった!

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  • サイズ B6判/ページ数 152p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863260085
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

内容説明

企業ブランドの価値を守る、クライシス・コミュニケーション。

目次

第1章 経営資源としての信頼性と、経営手法としてのコミュニケーション
第2章 日本のマスコミ、インターネットの口コミ
第3章 リスクマネジメントとしてのクライシス・コミュニケーション
第4章 実践クライシス・コミュニケーション
第5章 クライシス発生、そのとき記者が求めるもの
第6章 クライシス・コミュニケーションのベストプラクティス
第7章 クライシス終息後の信用回復策
第8章 クライシス・コミュニケーションの三原則
Q&A マスコミ対応なんでもQ&A