企業広報ブック<br> 会社を守るクライシス・コミュニケーション

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会社を守るクライシス・コミュニケーション

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  • サイズ B6判/ページ数 174p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863110564
  • NDC分類 336
  • Cコード C0034

出版社内容情報

会社や組織を危機から守るために必要なクライシス・コミュニケーション。
危機が発生したときの心構えと具体的な実践方法を、
数々の失敗例と成功例から学べる広報担当者必読の書です。

内容説明

危機発生その時?損失を最小限にとどめるには?会社を危機から守るために必要な心構えと実践法を数々の失敗例・成功例から学ぶクライシス・コミュニケーションの手引き。

目次

第1章 企業の責任とは
第2章 リスク管理とクライシス管理
第3章 クライシス対応の心構え
第4章 クライシス発生
第5章 ウェブと危機管理
第6章 事例から学ぶ

著者等紹介

田中正博[タナカマサヒロ]
株式会社田中危機管理広報事務所代表取締役。(株)電通パブリックリレーションズで常務取締役、専務取締役、顧問を歴任。約40年にわたり多くの企業・団体の広報企画立案、実施に携わる。近年は特に「危機管理」のコンサルティングを手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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くろまによん

0
就職活動用。想定していたよりも面白く、事例も多かった。2011/10/15

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