売れる営業チームに育てる「シクミ」×「シカケ」

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  • サイズ B6判/ページ数 171p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784862802002
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

部下を育てる「ミーティング」方法、やるべきことを気づかせる「管理フォーマット」…etc.“営業の勝ちパターン”を見える化し、メンバーへ浸透させる具体策。

目次

第1章 「シクミ」と「シカケ」が機能している営業現場
第2章 戦略は営業行動に置き換えて伝えよ!
第3章 “営業の勝ちパターン”を見える化する
第4章 「シクミ」で意識づける!
第5章 「シカケ」で動機づける!
第6章 「経験学習サイクル」が素早く回る組織をつくる!

著者等紹介

亀田啓一郎[カメダケイイチロウ]
株式会社プロジェクトプロデュース代表取締役。1989年、株式会社リクルートに入社。通信ネットワーク事業、住宅情報部門を経て、営業力強化・営業組織変革をテーマとしたコンサルティング・研修サービス部門に所属。主にハイパフォーマー人材に共通する要件分析や好業績を維持する組織運営手法の分析を行い、カスタマイズ型の研修プログラムやワークショップの設計に従事。2007年3月株式会社プロジェクトプロデュースを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

今野 富康

2
良書。営業プロセスの考え方、浸透のさせ方について、わかりやすく書かれている。2017/10/29

かなかな

1
2024年6月8日(土)audiobook。 『売れる営業チームに育てる「シクミ」×「シカケ」』 見える化と動機付け。 褒めるときは具体的に苦労、経過、成果を表すこと。2024/06/08

わた

1
速読したからか「シクミ」と「シカケ」の違いが分かりづらい。ボリュームの割には既知情報が多かった印象。速読で良かった。2019/09/16

おがっぴ

0
分かりやすかった。けど、実践するには難しい。このようにスムーズに行かないのが現実。とりあえず、実践して見るのみ。2014/10/13

higassi

0
☆×42012/06/26

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