目次
第1章 クロスメディア戦略とは?
第2章 ギャラをもらいながら商品を紹介してもらう方法―プレスリリース
第3章 印税をもらいながら商品を紹介してもらう方法―出版
第4章 講演料をもらい商品を紹介する方法―セミナー
第5章 ただで自社サイトに来てもらう方法―ホームページ
第6章 自分ひとりでデキル!クロスメディア戦略
第7章 クロスメディア戦略の将来
著者等紹介
露木幸彦[ツユキユキヒコ]
1980年生。國學院大學出身。行政書士・ファイナンシャルプランナー。クロスメディアコンサルティング代表。金融機関の融資担当時代は住宅ローンのトップセールス。離婚に特化し行政書士事務所を開業。メディア、出版、セミナー、ITを活用し、開業から3年間で有料相談件数3,200件、離婚協議書作成350件を達成した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 竹の秋