御社の売上が6倍になる!「新」プロデュース術

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  • サイズ B6判/ページ数 332p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784862800831
  • NDC分類 674
  • Cコード C0034

目次

第1章 クロスメディア戦略とは?
第2章 ギャラをもらいながら商品を紹介してもらう方法―プレスリリース
第3章 印税をもらいながら商品を紹介してもらう方法―出版
第4章 講演料をもらい商品を紹介する方法―セミナー
第5章 ただで自社サイトに来てもらう方法―ホームページ
第6章 自分ひとりでデキル!クロスメディア戦略
第7章 クロスメディア戦略の将来

著者等紹介

露木幸彦[ツユキユキヒコ]
1980年生。國學院大學出身。行政書士・ファイナンシャルプランナー。クロスメディアコンサルティング代表。金融機関の融資担当時代は住宅ローンのトップセールス。離婚に特化し行政書士事務所を開業。メディア、出版、セミナー、ITを活用し、開業から3年間で有料相談件数3,200件、離婚協議書作成350件を達成した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー

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クロスメディア戦略の基礎を筆者の実体験を交えてわかりやすく説明している。ただし、この分野における戦略自体が日々進化している現在、その内容をそのまま実践すれば叶う・・・ということはまず無い。もっとはっきり言うと、この分野で生きる人ならば最低限知っておくべきことでしかなく、古い。個人で会社経営を始めた人、広告宣伝にこれから携わるという人であれば一読の価値はある。本書を応用して新しい戦略をどうやって立てていくか? が重要。2009/04/11

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