プレゼンのトリセツ―Web・広告デザイナーが知っている現場のルール

プレゼンのトリセツ―Web・広告デザイナーが知っている現場のルール

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ キガイ判/ページ数 127p/高さ 24cm
  • 商品コード 9784862670830
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C3070

内容説明

PRの準備から交渉・契約の知識まで仕事獲得術。

目次

第1章 プレゼンの基礎知識を学ぼう(プレゼンの種類;業界の名称と働き ほか)
第2章 自分プレゼンをしてみよう(自分プレゼンの基礎知識;自分プレゼンのツール ほか)
第3章 プロジェクトプレゼンをしてみよう(プロジェクトプレゼンの基礎知識;プロジェクトプレゼンの種類 ほか)
第4章 成功実例を解析してみよう(ASYL佐藤直樹さん;東京ピストル草〓(なぎ)洋平さん ほか)
第5章 困ったときのイエローページ(お金について;契約書について ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

高橋直也

0
自分を人にどう魅せるか、自分をプレゼンするそして自分を選んでもらう。自営の仕事を初めて改めて難しいことなんだと感じています。プレゼンは買ってもらって南畝です。ベターではなくてベストのプレゼンをするヒントがあります2013/02/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/608127
  • ご注意事項

最近チェックした商品