内容説明
サンプルデータを触りながら学べるハンズオン形式の解説書。
目次
インターフェイス
ワークフロー
素材の読み込み
コンポジションの設定
トランスフォーム
モーション・コントロール
親子関係とプリコンポーズ
描画モードとトラックマット
マスク
シェイプレイヤー
時間収縮
SDレイヤー
テキスト
キーイング
トラッキング
エクスプレッション
要素と3Dチャンネル
レンダリング
著者等紹介
高橋篤史[タカハシアツシ]
CG映像デザイナー。アドビ認定インストラクター/CG映像系スクール現役講師。主に音楽系のCG映像制作を中心に、ジャンルを問わず幅広く手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。