目次
1章 機械学習とUnity ML‐Agentsの概要
2章 はじめての学習環境の作成
3章 Unity ML‐Agentsの基礎
4章 さまざまな学習方法
5章 サンプルの学習環境
6章 ゲーム開発における強化学習の活用
7章 Python APIを使った学習環境の構築
著者等紹介
布留川英一[フルカワヒデカズ]
1975年生まれ。群馬県出身。会津大学コンピュータ理工学部コンピュータソフトウェア学科卒。2001年、株式会社ドワンゴにて、「サムライロマネスク」の開発に携わる。以後、新ハードの新機能を活用したアプリを作りつつ、技術書を書き続け、20年で40冊ほど。現在はギリア株式会社にて、人工知能の研究開発に取り込んでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。