出版社内容情報
伊藤達弘[イトウタツヒロ]
目次
はじめに
ツールを作り始める前に
ウェイトの転送ツール
ツールをMayaに組み込む
Fresnel Shaderを作るツール
ビューポートのキャプチャをするツール
原画・動画キーを設定するツール
ポリゴンの反転コピーをするツール
アトリビュート値をコピー&ペーストするツール
Mayaコマンドのちょっと小難しい話〔ほか〕
著者等紹介
伊藤達弘[イトウタツヒロ]
1986年、東京出身。2007年に日本工学院八王子専門学校を卒業。都内のゲーム会社を経て、2012年からフリーランスの3DCGアーティストとして、CGプログラミング、モデリング、アニメーション、VFXなど幅広く活動を開始。2014年より、東京デザインテクノロジーセンター専門学校で、Mayaを中心としたCG制作の非常勤講師として後進の育成にあたっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。