内容説明
最短経路でCG制作の醍醐味に迫る。現役アーティスト、人気講師でもある3名の執筆陣が直伝。最低限の機能を知り、最高の作品を作る。現場ですぐに使える最新ワークフローはこれだ!
目次
1章 仕事の流れを把握する
2章 3ds Maxの基本操作
3章 静止画のCGを作る
4章 モデリング
5章 マッピング
6章 テクスチャ
7章 スカルプティングを使用した高度なモデリング
8章 アニメーションを作る
9章 犬のモデリングとセットアップ
10章 犬のアニメーション
11章 作品づくり
著者等紹介
高野怜大[タカノリョウタ]
1982年1月22日生まれ、宮城県出身。株式会社白組に勤務した後、現在はフリーランスとして主に映像制作、iPhoneアプリブランディングなどを手掛けている。2013年からKALEID.(ヒューマンアカデミー(株)CGI制作部)に所属しており、制作ディレクションを行う傍ら、いくつかの学校で教壇に立ち、CGアートスクール新設のプロデュースも行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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