ゲームCG教科書〈2〉室内マップ編

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  • サイズ B5判/ページ数 251p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784862461056
  • NDC分類 007.64
  • Cコード C3055

目次

1 セットアップとモデリング(制作に入る前に;Mayaのセットアップ;ベースマップを作る;躯体を作る)
2 基本のテクスチャリング(UVを展開する;シームレステクスチャ;扉と窓を作る)
3 風合いを付ける(躯体の仕上げ;シームレスのブロックテクスチャ;暖炉を作る)
4 ライティング(ライティングとレンダリング設定)
5 仕上げ(オブジェクトを作る;その他のオブジェクトを作る;調整と焼き付け;データ整理)

著者等紹介

杉原由美子[スギハラユミコ]
大学卒業後はインテリアデザインをしていたが、バブル崩壊後入院。再就職でゲーム業界に。空手師範に嫁ぎ、フリーランスに転向。3年前、有限会社風神流を立ち上げ現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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