目次
1 セットアップとモデリング(制作に入る前に;Mayaのセットアップ;ベースマップを作る;躯体を作る)
2 基本のテクスチャリング(UVを展開する;シームレステクスチャ;扉と窓を作る)
3 風合いを付ける(躯体の仕上げ;シームレスのブロックテクスチャ;暖炉を作る)
4 ライティング(ライティングとレンダリング設定)
5 仕上げ(オブジェクトを作る;その他のオブジェクトを作る;調整と焼き付け;データ整理)
著者等紹介
杉原由美子[スギハラユミコ]
大学卒業後はインテリアデザインをしていたが、バブル崩壊後入院。再就職でゲーム業界に。空手師範に嫁ぎ、フリーランスに転向。3年前、有限会社風神流を立ち上げ現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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