目次
第1章 介護ビジネスの構造(介護ビジネスの全体像;介護サービスの種類)
第2章 介護ビジネスの動向(介護ビジネスの市場動向;介護保険事業の状況 ほか)
第3章 介護ビジネスの起業(在宅介護事業;施設系介護事業 ほか)
第4章 介護ビジネスマーケティング戦略(介護ビジネスの競争優位戦略;個別企業の介護マーケティング戦略 ほか)
著者等紹介
宣賢奎[ソンヒョンギュ]
1965年韓国生まれ。2003年東北大学大学院経済学研究科修了(経営学博士)。2004年東日本国際大学福祉環境学部助教授。2007年共栄大学国際経営学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。