目次
本書の目的と構成
日本人学習者の英語リーディング
英語リーディングの成功と失敗における帰属
英語リーディングにおけるメタ認知ストラテジー
著者等紹介
高橋幸子[タカハシサチコ]
早稲田大学第一文学部心理学科卒業後、東京都内の企業に3年間勤務。岡山大学大学院教育学研究科英語教育専攻修士課程修了(教育学修士)。Temple University;Graduate College of Education;Curriculum,Instruction and Technology in Education,TESOL修士課程および博士課程修了(M.Ed,Ed.D)。岡山県内大学・短期大学非常勤講師を経て、1997年よりノートルダム清心女子に勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 新輯けさのことば 〈6〉