内容説明
誰でも年収1千万を超える営業リーダーになれる。1,000社、数万人の営業マンを指導して分かった。稼げる営業マンと稼げない営業マンの違いとは?
目次
第1章 1つ目の勘違い―商品が良ければ売れるという勘違い
第2章 2つ目の勘違い―優秀な営業マンがいればいい、という勘違い
第3章 3つ目の勘違い―営業は活動量が大事だ、という勘違い
第4章 4つ目の勘違い―ノルマを与えて結果で評価するしかない、という勘違い
第5章 5つ目の勘違い―営業日報と営業会議は重要である、という勘違い
第6章 6つ目の勘違い―うちの業界の売上アップにHPは関係ない、という勘違い
第7章 7つ目の勘違い―営業は実践が重要であり勉強は必要ない、という勘違い
著者等紹介
工藤龍矢[クドウタツヤ]
売れる仕組みプロデューサー/営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家/営業コンサルタント/マーケティングコンサルタント/Webマーケティングコンサルタント。1972年5月23日千葉県生まれ。子供2人。千葉県生まれ。1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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